君からのYELL

君が光なら僕は迷わない

サマスペ行ってin大阪見たら情緒大崩壊したオタクのはなし

in大阪、見ました?見ましたよね、わかる。

もうなんか感情大爆発すぎるんですが?

このブログのタイトルにもなっている「君からのYELL」

関ジュ担漏れなく全員だと思うけど、私はこの歌が大好きです。

何回聞いても絶対に泣く、あほみたいに泣く。

この曲を、このタイミングでみんなで歌われたら、そりゃ感情大爆発しますわ!

なにわ男子がJr.として出る最後のin大阪。しかも、収録時はデビューのことだって誰も知らないの。そんな彼らが、キラキラ楽しそうに、羽ばたくのを夢見ながら歌うこの歌は、とっても特別なものに感じました。

小さな羽が生えているの

で健ちゃんのこと指さす誠也、大天才なのよね。

Twitterとかでみんな言っていたけど、

夢見た未来はまだ来ないけどその日を迎えたい君と一緒に

ここをAぇが歌っているのは、意味があるようにしか感じられなくて。

意味がなかったとしたら、そういう引きがあるんだと思う。

それくらい、今このタイミングでのAぇ担にとっては大切な歌詞だなぁと。思ったり。

 

なにわ男子のデビューが決まって、ずーーっと一緒に積み重ねてきた彼らが羽ばたくのは、もちろんとっても嬉しい。

これは嘘偽りなく、心から嬉しい。

けど、やっぱりとっても羨ましくて、Aぇにもデビューして欲しいって、改めて強く思わされたんですよねえ。

デビューだけが正解じゃないことも分かっているけど、

自担である正門くんの居場所が、とっても素敵なAぇ! groupが、永遠になってほしい!!!!!!

6人がずーっと一緒にいられる未来を現実にしたい!!!!!!

微力でもいいから、ファンの存在が彼らの羽になっているといいなぁと思う今日この頃。

最近のAぇを見ていると、正門くんがどんどん素を出していて、年下組がボケて年上組が突っ込むかと思いきや正門くんも誠也もボケて、リチャードがまとめて突っ込んで…っていう本当に兄弟みたいな、リアルに友達みたいな

なんだかそういう雰囲気がすごく様になっていて。

#関ジュの夏休み とかで見せる、ちびたちを伸び伸び育てているお兄ちゃんな顔とか、

ずっと受け継いできた関西Jr.のトップ、という立ち位置を体現していて、すごく頼もしくて。

「好きなようにやらせる」健ちゃんのスタンスと

「上下関係はしっかり」な誠也のスタンスと。

サマスペを見てても、あ〜関西Jr.ってこれだよなぁ!っていう空気を作っていて、最高なんだよ!!!!!!(急に叫ぶじゃん)

 

しっかりその背中を見せて関西Jr.を育てているのが伝わってくるから、これからも関ジュは安泰だって思えるし、なにわ男子がデビューしたらどうなるの?なんてまったく感じない、私は。

 

Aぇがその日を迎えるときも、きっとその後ろにはアトミックボーイズ(仮)とリトルがいて、ちゃんと受け継いで、繋いでいってくれるんだと思う。

 

だから!

Aぇ! groupも、夢見た未来を迎えよう!!!!!!(滝涙)

 

共に越えていこう この先もずっとずっと 一緒に

 

ボクブルースでも言ってるもんなぁ!(滝涙)

Aぇ担もAぇ! groupも見据える先はいつだって同じだから!!!!!!

 

はぁ、もう情緒が迷子ですけど、

何が言いたいかって、Aぇ! groupは最高。

 

#Aぇ! group